●神社などのパワースポットに行くと起こる現象

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

*急に雨が降る
*そこだけ風が吹く
*重だるくなる
*頭痛や耳鳴りがする
*帰り電車で爆睡する
*体調不調になる

こんな事が起きると、
おそらくあなたは、

「神様からダメ出しされたかも」
「神様からOKもらえなかったのかも」

などと、
ネガティブに思ってしまうかもしれませんね。

ですが、それは、
決してネガティブなことではありません。

逆に、
「あなたの願いは届きましたよ」
という、
神様からのOKサインなのです☆

だから安心してくださいね。
そして、喜んでください。


ちなみ私も
以前はよくありました。

重だるくなり、
翌日、体調不調になったりなど。

ですが、
神様に感謝しています。

タロット 占い 浦和 埼玉 霊感 霊視 潜在意識 前世鑑定 ヒーリング  尾本広美 ロータスロータス  当たる占い 埼玉 スピリチュアル (2).jpg

では、なぜそんな体調や、
状況が起きるのか?

それは、
強力なパワースポットは、
とてもエネルギーが高いです。

そこに行くと、
強制的に、
あなたのエネルギーも
浄化され、そして一気に上がります。

そのエネルギーの急激な高低差が、
様々な変化となって現れるだけのことなのです。

体調にでる人もいるし、
何かしらの状況で起きる人もいます。


ちなみに、
神社仏閣やパワースポットに行って、
神様からのダメだしや
出直してこいのサインは、

お参り後に近隣の店で、
食べたものが
イマイチだったり、
美味しくない場合です(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す