●ある女性と出会いで、私がふと伝えたこと

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

昨年のこの時期に
とある勉強をしに、
都内に出向いていました。

そこで出会った
一人の若い女性がいました。

彼女は、
とても綺麗で、
何かを感じさせる
繊細な女性でした。

その女性と、
少し個人的な話しする
時間があったので、
何気なく、
彼女に私は話しかけました。

話しかけると、
彼女はゆっくりと
自分のことを
語りだしたのでした。


「産まれてきてから、
これまで、
とても苦労していること、
良い事が全くなく、
今でも苦労していること、

これから先、
希望がなく、
どうしたらいいのか
迷っているということでした…」
(けっこうディープな人生の女性でした)


私はその女性に、

「実は私は埼玉で
占い師をしているんだけど、
一言だけ
伝えたいことがあるので、
これも何かのご縁と思って、
聞いてもれえるかな?」

と伝えました。


彼女は、

『ハイ!聞きたいです。
教えてください!』

と、私を受けて入れてくれました。


彼女に伝えた言葉はこうです。

『今まで、そして、
今でも、
苦労しているということは、
大器晩成タイプの人生です。

後、数年だけ、
数年だけ乗り越えれば、
幸せが待ってますよ。

そこから一気に
エネルギーが変わるから、
それまで、
しっかり強く生きましょうね!

今はこの言葉が
信じられないかもしれないけど、
必ず、生きていてよかった、
幸せだと思うことが、
後数年後に沢山おこるから、
後数年だけ、
頑張って生きよう!

その数年後から、
逆転の人生の始まりだよ。

だから、
絶対に大丈夫だから、
それまでしっかり強く生きていね!』

と。

彼女にそれを伝えた後、
彼女は、

「数年…
私にとっては
長く感じますが、
その言葉、なんだか
信じられる気がします。

ありがとうございました。
乗り越えられる気がしてきました!」

と言って、
彼女とさよならしたのでした。


人の人生は、
【正と負】が、どんな人でもあります。

正だけの人、
負だけの人はいません。

今が負ならば、
必ず正になる人生が
待っています。

ずっと負ならば、
今度は逆転の人生、
大器晩成ですよね☆


これは経験上、
強く言えることです。

だから、人生は、
捨てたもんじゃないのです。

楽しい事、
助けてくれる人、
幸せなこと、
自分を愛してくれる人が、
必ず待っているのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す