●時たま、私は自分に自分でご褒美を与えています☆

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

そのご褒美とは、
旅行をすることです。

ということで、
今年は沢山の場所に
旅行に行っていました。

千葉県、茨城県、
長瀞、軽井沢、
栃木県那須に2回、沖縄。

そして、
先日は長野県の温泉に行っていました(*^-^*)


ちなみに、
私は温泉好きです。

そして、来年早々に、
数年ぶりに、
海外に一人で行きまーす!!

といっても、
はじめて行く国なので、
一人参加OKのツアーですが、
現地までは一人で行きます。

おそらく現地空港で、
現地の案内の方が、
待っていてくれるはずが(*^-^*)

ということで、
旅は私にとっての
ご褒美なのでした。


ご褒美を自分に与えることによって、
魂の浄化ができ、
本来のエネルギーに
満たされます。

なので、自分に
ご褒美をすることは、
大切なことなのでした!


あなたのご褒美は何ですか?

あったら、
教えてくださいネ(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す