●”【オトナの修学旅行】人生を変える、焚き火を。”に参加してきました☆

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

「オトナの修学旅行」
というネーミングに惹かれて、
直観ですぐに
申込みをしていました(*^-^*)

主催者の河村さんとは
全く面識はありませんでしたが、
河村さんのブログを
良く見ていました。

起業女子としては、
とても参考になるので(^^♪

本当に参加してよかった。
行ってよかった~。。。

良すぎて
現実になかなか戻れない(笑)

参加できて
私はラッキーでした。

直観に従い
行動した自分をほめたい!

だって、
知らない場所に行き、
知らない人たちと、
一泊二日共同で過ごすことや、

インドア派なので、
外で何かしたり、
面倒なキャンプとか嫌いだし、

頭で考えたら
ストップがかかって、
行動できないですよ(笑)

来年行ける人は、
一緒に行きましょう!


108550.jpg


ですがただただ、
キャンプファイヤーの炎を、
無言で2時間見て、
「無になる」の価値が
分かった気がします。


そして、
はじめましての皆さんと、
共同でカレーを作ったり、
自然のエネルギーにふれたり、

立場や境遇関係ない
参加しているみなさんと
話したり、
なんか、
小さな枠が外れたような気がします。


その場のエネルギーや
今この時を
存分に感じたかったので、
写真をとりませんでした。


私は、
プライベートで行動する時は、
いつもこんな感じで、
ほとんど写真をとりません。

ああでも、
なんかここで、
みんなと
いつかリトリートできたらいいな。


108545.jpg

108548.jpg

本当に素敵な場所と空間でした。
北軽井沢の「TAKIVIVA」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す