●同じパターンを繰してしまうのは…

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

たとえば、

恋愛が
いつも上手くいかなくなったり、

いつも、
自分を選んでもらえなかったり、

仕事が軌道にのったと思ったら
不調になってしまったり、

など、
人生って、同じパターンを
繰り返してしまうことが
起きたりします。


鑑定して思うことは、
前世との深い関わりの場合もありますが、

特に
潜在意識に関係している
場合がとても多いです。


自分の心の中で、
たとえば、

「私はいつも選んでもらえない」

と、
潜在意識の深いところの部分、

自分で自覚できない
無意識の領域に、
ネガティブな思いこみがあると、

それが、
宇宙にオーダーされてしまう傾向があります。

タロット 占い 浦和 埼玉 霊感 霊視 潜在意識 前世鑑定 ヒーリング  尾本広美 ロータスロータス  当たる占い 埼玉 スピリチュアル (7).png


顕在意識:約10%
潜在意識:約90%


潜在意識の方が、
重く比重が大きいのと、
ネガティブな潜在意識は、

約90%もあるので、
宇宙は、
大きい方、多い方の思考をキャッチしていきます。


ですから、
どんなに自分の幸せを願っても、
深い潜在意識の部分で、

「私はいつも選んでもらえない」

があると、
これが宇宙にオーダーされて、
現実化してしまのです。


そして、
それがパターンとなり、
繰り返し現象として起こってしまうのです。


では、どうしたらいいのか?

それは、
そのネガティブな潜在意識に
まず気が付くことが大切です。

気付き、認識したら、
それを言葉にして、
紙に書いて、
ビリビリして捨てましょう。


紙に書くということは、
ネガティブな思考を
あなたのエネルギーから
取り出すことでもあります。


まずは、これを
やってみましょう。
少しずつ変わっていくはずです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す