●日本の良さを改めて実感☆埼玉県長瀞&秩父旅へ

記事
コラム
こんにちは、尾本広美です。

コロナになる前は、
旅行と言えば海外でした。

ですが、
コロナになり、
自由に海外に行き来が
できなくなりましたが、

それによって、
旅行好きの私は、
日本のあちこちへ
旅していました☆


そこで感じたことは、
日本の良さです。

改めて、
日本の素晴らしさを
見つけることができたので、
今国内旅行が私のマイブームとなりました(*^-^*)

107280.jpg
長瀞ライン下り


107288.jpg
三峰神社


長瀞や秩父は
桜が満開で
いたるところで、
桜やしだれ桜などが咲き誇り、

たくさんの花々が
エネルギーを放ってくれていました。

高い建物に
圧迫感を感じる私は、
都会暮らしは向いてません。

ですので、
時に自然に出向いて、
エネルギーの浄化をしたくなります。

温泉に山、
木々や花たち、
川や海、
そしてその土地の美味しいもの。

本当にありがたいです。

次の旅は、どこかな?(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す