●後ろ向きなほど、幸せは遠のく法則

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

誰だって、
生きていれば、
残酷なほど、
無常な出来事が起こることがあります。

息ができないほどの苦しみや、
もう死んでしまいたい
と思うほどの絶望感…

その苦しい出来事や状況は、
人それぞれですが、

私もたくさん
経験しているので、
痛く辛い
気持ちは分かります。


でも、もしその苦しみや
過去の辛い経験を
ずっと引きずっていたら…

それって、幸せなになれるのでしょうか?


答えは、
幸せになんか、
なれないですよね。

だって、
ネガティブな感情を、
大事にずっと、
心の中にしまい込んで、

ずっと
「私なんか」とか
「私はいつもそうだ」
「なんで私だけが」とか、

呪文のように、
毎日、心の中で唱えていたら、

どんな未来になりますか?

想像すると分かりますよね。


そういう
人生を引きずり、
そういう未来を、
引き寄せてしまうのです。


結論からいうと、
後ろ向きでいればいるほど、
過去に囚われていればいるほど、

あなたは望む幸せから
遠のいていきます。。。



私が言いたいのは、
過去を忘れろということではなく、

過去は過去として、
ネガティブな気持ちを、
充分に味わって、
沢山涙を流したら、

ハイ、次!
前に向かって「GO」するのです!!!


そして、
GOすることを決めたら、
もう過去を振り向かない、
下を見ない、
前だけをみるのです。


また、
自分を幸せにする、
決意もしましょう。

そこに、
自分の意識をもっていきましょう。

毎日、
自分を幸せにすることだけ、
やるのです。

自分を幸せにすることだけを、
意識するのです。


そんな、前向きで、
幸せに向かって頑張っている人が、
幸せになれないはずがありません。


神様も、天使も、
あなたの守護霊も、
あなたを護ってくれている
高次の存在たちは、
いつも応援してくれています。

もちろん、
私も応援します!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す