●どんな恋愛の相談にも答えられるのは…

記事
占い
それは、
私が、恋愛経験が
豊富だからではないですよ。

人並か、
もしかしたら、
人並以下だと思います。


私はあまり、
人を、すぐに、
好きになれない性質を持っていますので。


まあ、それは
前世とか、人の感情などが、
すぐに見えてしまうので、
異性として「好き」になることは、稀中の稀。


ですので、
鑑定で、

「なんでそんなにわかるんですか?
経験豊富ですね。」

とか
「恋愛偏差値、すごい高いですね」

とか言われことが多いですが、


なんのこっちゃ?
って話です。


そんな恋愛豊富な人が、
逆にいるんかい?

って、思うよ(笑)


そうじゃなくて、

私は、
霊視で見ています。


相談者の、
高次の存在、守護する存在と
アクセスして、
それを伝えているだけなのです。


高次の存在や、
守護する存在は、
「答え」を知っています。


それを、
単純に伝えているだけです。

だから、
別に恋愛マスターではありません。


勘違いなさらぬように、
お願いいたします(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す