●スピリチャル的にみて、駆け引きをしないほうがいい理由(恋愛編)

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

色々な恋愛テクニックや
マニュアルがあるみたいですが、
世の中って、面白いですよね☆

さて、もしあなたが
今その恋愛テクニックを、
やっていたとしたら…


スピリチュアル的にいって、
やらないほうが
断然イイです!


一番大切なことは、

素の自分で勝負しよう!!
素直な自分を表現しよう!


変の駆け引きなんてしたら、
相手のエネルギーは、
どんどんと離れていきます。

また、
他に好きな人がいることを
匂わしたり、
気がない素振りをしたり、

などをしたら、
それをそのまま
相手は信じかねません。

結果、
相手のエネルギーは、
どんどんとあなあから
離れていきます。


それよりも、
好きという気持ちを
素直にぶつけた方が、
好感度が高くなります。


素直に、

「あなたが好きです」
「寂しいから連絡が欲しい」
「あなたといると楽しいから、一緒に出掛けたい」
「他の女の子と、仲良く話していると不安になる。○○さんのこと大好きだからさ、少しだけ嫉妬しちゃった。」

こうやって、
素直に気持ちを
伝えた方が
可愛くないですか?


これ、
男性バージョンに
置き換えたとして、

これを、
男性から言われたら、
女性のあなたは、
うれしくなりませんか?

その男性のこと、
気にしてなかったとしたら、
気になる存在に
変わる可能性が高くなりますよね☆


人は、
素直にストレートに、
感情を伝えてくれたほうが、

「ドキっと!!」

っとなりますし、
その後、
心が動いていきます。


また、
人間の時間は、
有限です。

生まれたときから、
死に向かって
時間が進んで行きます。


だからこそ、
ややこしいテクニックを
やっている時間なんて、
もったいないのです。

もし気持ちを
素直に伝えて、
ダメだったら、
次にいけばいいだけことです。

運命の相手は
必ずいるんですから☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す