●同じパターンを繰すのは…

記事
占い
結婚しようと思った時に、
いつも上手くいかなくなる。 
いつも、自分を選んでもらえない。

仕事が軌道にのったと思ったら
不調が続く。

などなど、
人生って、同じパターンを繰り返してしまうことがあります。


それは、前世との関わりの場合もありますが、 
特に潜在意識に関係している場合も多いのです。


自分の中で、例えば、
「私はいつも選んでもらえない」 

なんて、潜在意識の深いところに、
自分で自覚できない深いところに、 
ネガティブな思いこみがあると、 

それが、宇宙にオーダーされてしまいます。


顕在意識は、10%
潜在意識は、90% 

潜在意識の方が、重く比重が大きいの、
宇宙は、大きい方をキャッチしてしまいます。


だから、どんなに自分の幸せを願っても、
深い潜在意識の部分で、 

「私はいつも選んでもらえない」

この一言があるだけで、
これが宇宙にオーダーされて、現実化してしまのです。

パターンとなって繰り返してしまうのです。。。


では、どうしたらいいのか?

それは、そのネガティブな潜在意識にまず気が付くこと。

そして、それを言葉にして、紙に書いて、
ビリビリして捨てちゃえばいいのです♪ 

まずは、それこらが第一歩です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す