●ソウルメイトや、ツインソウルについて。

記事
占い
ソウルメイトや、ツインソウルは、
魂の伴侶、運命の人。

なんて、呼ばれています。

もう出会っていますか?
そして、その人と一緒ですか?


はじめて会ったのに、

ビビビーー!と、感じたり、
前に会ったように感じたり、

などが、あると思います。


私の解釈として、
ソウルメイトは、
一人ではないんじゃないかな?

って思っています。


そして、
必ずしも、
ソウルメイトと、
一緒になる必要もないと思っています。


確かに、
地球に産まれてくる前に、
一緒になろう!って

約束してきたかもしれないけど、


それに気づかず、
成長もせずに、

あなたを傷つけることを、
もしし続けているようだったら、

離れて、次の人を探してもいいんじゃないかな、って思う。

p5957.jpg

ソウルメイトじゃなくても、
この地球で、初めて会った魂でも、
良いじゃないの?

その方が、カルマがないから、


上手くいったりして!
とも、思っています(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す