●自分軸がブレない恋愛を♪

記事
占い
あなたは、相手の言葉や態度に、
一喜一憂、していていませんか?

いちいちそれに
反応していたら、
身が持たなくなります。

だって、恋愛は楽しいものだから♪


もし、相手が、
自分のことを、
身体だけを求めていたら、
あなたはどうしますか?

実は、こういう相談、とても多いです。


で、鑑定の内容に関しては、
それぞれの答えがあります。

なぜならば、
それは、
私の意見やアドバイスじゃありません。

ご依頼者、一人一人を
霊視して、ハイヤーセルフ(高次の自己)に、

答えを聞いて、
私が、それを、
それぞれのご依頼の方に、
伝えています。


なので、一概に、
こうしちゃいえば、
ああしちゃえば、
という簡単な鑑定の内容になりません。


ですが、
私はこう思うのです。

相手も成長する可能性が、あるということ。

自分も未熟だけど、
相手も未熟なのです。


だからもし、その時、
相手が、身体だけの関係を
求めていたとしても、

もしかしたら、
今後、あなたに魅力を感じてくれて、
変わるかもしれないません。


でも、それは相手の成長を
待たなければならいので、

それまでは、辛く辛抱しないと
いけないこともあるかも沢山あるでしょう。


その時に、
大切になるのが、

「自分軸」

Whiteday2020-16.JPG

それでも
その一夜だけでも、
一緒にいたいと思うのか?

それとも、
そんな相手を見極めて、
さよならするのか?

自分軸が大切になります。


それでも、
一緒に一夜を共にしたければ、
後は、文句言わないで、

割り切るべし。


相手が全部、
自分のことを
好きになってもらうように、

自分を磨くべし!


見極めて、
さよならするのなら、
振り向かずに、

次を探すべし!


気持ちが迷って、
相手に、振り回さてしまったら

自分は、
どうしたいのか?

を、ゆっくり自分に問いましょう。


ちなみに、
ホテルにいくのを
断ったら、
嫌われるかもしれない、

の回答は、


それで、後悔しなければ、
行けばいいし、
後悔しそうなら、
断ればいい。

もし断って、
嫌われてしまったら、
最初から、そいつダメな男だよ。

ってことです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す