●負の感情や状況に落ちてしまった時

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

負の感情に問われてしまった時、
人の思考は、
よりネガティブな思考へと
向かっていきます。

そして、最終的に
頭の中で、
自分を責めたり、
自分にダメ出ししたりを、
繰り返します。


では、そんな負の感情や
状況を脱するには、
どうしたらいいのか?


それは、
「自分を許すこと」

そして、
「ダメダメな自分をも、認めて愛すること」

なのです。

負の感情に囚われている時は、
頭の中で
何度も何度も
同じマイナスな思考を繰り返します。

自分を責めたり、
自分にダメだしたり、
周りを責めたり、など。

そんなことを
繰り返せば繰り返すほど、
負から脱することが
難しくなります。

ですので、
そんな時は、
呪文を唱えるように、
この言葉を、
自分に言い聞かせるといいです。


「未熟な自分を許します」
「もっともっと自分を認め愛します」


この言葉を、
繰り返して言うことによって、
結果的に、
負の状態から、
早く脱することができます。

でも、
このブログを読んでいる
あなたは、そんな簡単じゃない。

って、思っているかもしれませんね。

でも、これが事実なんです。


苦しい状況や、
辛い感情の囚われから
早く脱したい場合は、
この呪文を唱えてください。

理屈抜きで!

「未熟な自分を許します」
「もっともっと自分を認め愛します」

そうすると、
自然と涙が込み上げてきたり、
スッと軽くなったりしてきます。

結果的に、
早く負のループから
抜け出すことができる
魔法の言霊なんです。

何もやらなければ、

負のループから抜け出すことはできません。

負の思考に囚われ、
頭の中で、
自分や世界を否定し続けるだけです。

ですが、少しでも自分を
幸せにしたいのならば、
そこに、全エネルギーを
集中させる必要がある!


「未熟な自分を許します」
「もっともっと自分を認め愛します」

プラス、
「私は必ず、幸せになる」

を付け足して、
この魔法の呪文を唱え続けてください。

負のループから脱することが
きっとできるはずです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す