●使命や生きる目的について

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

自分の使命や、
生きる目的を
知りたい人は、沢山います。

鑑定でも、
それを聞かれる方、
とても多いです。


ですが、
私は敢えてお答えしていません。

それは、
自分自身でみつけるのも、
あなたの目的と使命の一つだからです!


私が、逆に
それ簡単に答えてしまうと、

依頼者の学びを
奪ってしまうことに繋がり、

またそれは、
私のカルマが増えることになります。

ですので、
ご理解くださればと思います。


そして、
もしかしたら、
自分が望んでいることとは、
別の使命だったりもします。

私がそうでした。


ちなみに、
私は早い段階で、
自分の使命を思い出していました。

それを確認したくて、
色々なことを学んだり、
色々な方達に会っていました。

やっぱり、
いつでもだれでも、
答えは同じでした。

今は、
年齢も重ね、
納得していますが、

若い時は、
納得できなくて、
敢えてそこを避けて、
随分と遠回りをしてしまったと思っています。


ですが、自分で
その使命を確かめ、

実際に行動していかないと
その使命が、

本当に自分の使命なのか?
本当に自分がやるべきことなのか?

というところに、
一生、たどり着けなかったと
今でも思っています。


人生は、まさに、
探求の旅です。

己を知ること。
己を探求すること。

で、魂の成長をしていきます。


己とは、
本質の自分です。


後、人に聞いて
ぶっちゃけ、
先の答えが分かってしまうと、
単に、つまらないですよね(*^-^*)

そして、もし自分と
思っていたことと違っていたら、
それを拒否するの?

もしくは、
人に言われたことを
嫌でもやるのですか?

って、話になります。


要は、自分で見つけて、
納得できなければ、
使命を全うすることはできません。


人生も本気のゲームだと思って、
使命を探すという、
探求の旅を、楽しむといいかもしれませんね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す