●スピリチュアルツアー高尾山、無事に終了!

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

天候にも恵まれ、
楽しいスピリチュアルツアーとなりました。

ご参加いただき、
本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんと集合写真☆

すぐに皆様
仲良くなり、
楽しく会話しておりました。

本当に感謝です!


89579.jpg

89530.jpg

89531.jpg

富士山見れました\(^o^)/

ケガレが浄化された瞬間!
スッキリした感がありました。



89526.jpg


いつも行くお店が、
コロナでお休みだったのですが、
違うお店へ。

このお店も大正解でした!!

安くておいしくて、
ボリューム満点でし大満足(*^-^*)


お参り後のお店は、
実はとても重要なのです☆


なので、
ちゃんとリサーチして、
自分が納得した店を
ご安心しています。


そんな
スピリチュアルな話を、
沢山お伝えできたと思います。


最後のパワースポットでも
沢山ご質問をいただき、
色々とお話を
共有することができました。

本当にあっという間で、
濃厚な時間でした。

本当にありがとうございましたm(__)m
ご縁に感謝申し上げます。


次回、2月4日も楽しみです☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す