●運気が悪い年の過ごし方と捉え方

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

タロット上の人生の周期は、22年です。

22年目から、
また新たなステージアップの
人生へと進んでいく。

その22年の周期の中には、
春夏秋冬があります。

まさに、人生そのものですね。


誰でも、夏の時や、
冬の時があるのです。

題名では、
「運気が悪い年」と表現しましたが、

それは実は適切でなく、
冬の年と、私は捉えています。

誰でも分かりやすく、
表現させてもらいました。


今日は
その冬の時期について書きます。

タロット上では、
冬の時期は、3年間あります。


最も気を付けないといけないのは、
その中の1年です。

その時期は、
その人によりますが、
病気になりやすくなったり、
ケガや事故に会いやすくなったり、

また、
仕事上でトラブルがあったり、

人間関係においても、
上手くかみ合わなくなったり、

こじれたり、
別離があったり、

人生においても、
悲嘆することや、
辛いことがあるかもしれません。


もちろん、
何も起こらない場合もあります。


ですが、私が
約20年鑑定してきて、
最も気を付けないといけない

1年に何もなかった人は、
ないに等しいです。


これは、
人間の人生の周期ですので、
回避することはできません。


みんな平等に、
この冬の時期はきます。


その時、
大切なことは、

どう過ごし、
どう捉えるのかということです。


私が勧めている、
冬の時期の過ごし方は、

自分を
一番大切にして過ごすこと。

自分を
一番優先してすること。

です。


そして、
その冬の時期は、
自分の内面を磨く時。

例えば、
すごい嵐の時に、
外にでないでしょ?

家の中で、
じっと嵐が去るのを待ちますよね。


その時、
あなたは家でどう過ごしますか?


テレビを見て、
ダラダラ過ごすのか?

筋トレして、
身体を鍛えるのか?

知識をつけるために、
本を読むのか?

いつでもGOできるように、
準備しておくのか?


もうわかりますよね♪

冬の時期は、
自分を大切にして過ごすこと。

プラス、自分にとっての何かを
「学ぶ」時期なのです。


次なる、
ステップアップの時期である
黄金の三年間に向かって、
磨きをかける時期なのです☆


この冬の時期を
どう過ごし、
どう学んだかによって、

すぐ後に待ち構えている、
黄金の三年間が、
本当にガラっと変わってきます。


黄金の三年間が
本当にハッピーになるのか?

ただの三年間になるのか?

は、冬の時期の
あなたの過ごし方と
捉え方にかかっています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す