●悪口を聞かされている人、注意しないとね♪

記事
占い
エネルギーを吸い取られるよ♪


でもって、
悪口を言いたい人は、
悪口という「毒」を、吐きまくる。

だからあなたが、
悪口を言ってなくても、
悪口を言っている相手の話を聞くだけで、
その「毒」を浴びることになる。


そして、
友達のためとか、
ストレスを聴いてあげるとか、
嫌な人に思われたくないとか、
お付き合いだからとか、

そんな、
生易しいことを言っていると、

そのうち、
マジで
運気下がるよ♪


常に悪口言う人は、
大体が、いつもどこかの誰かを
ターゲットにして、
「毒」をまき散らす。

そして、それを正当化する。


エネルギーを
吸い取られるだけでなく、
運気も下がる。


そういう人をエナジーバンパイヤという。

エナジーバンパイヤの特徴は、

✓いつも誰かの悪口をいう
✓ターゲットが変わる
✓仏のような顔をしている
✓「あなたのため」とかぬかす
✓正当化する
✓「私にはすごい高次の存在がついてる」とか、自分で言っちゃう人
✓ブス、デブ(おっといけない、ブラック尾本がでてしまった…)


そういう人からは、
逃げるが勝ちよ♪

エネルギーを、吸い取られないうちに、
自分で早く気付くことも大切ですね(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す