ゆるかわなイラストや文字を描きます♪

告知
デザイン・イラスト
ゆるくてほんわかした、カットイラストを描きます。
ブログや書籍で説明を補足するための挿絵などにお使いください^^
※複数注文も可能ですので、まずは見積もり相談いただければと思います。

また、「イラストだけでなく文字も入れて欲しいなあ…」「名刺やチラシ、ラベル、カードを作りたいのでそのデザイン・納品もしてくれたら嬉しいなあ…」なんて方も、そのようなデータを作ることも可能です◎

もし雰囲気が好きだな〜と思ってくださる方いらっしゃいましたら、お気軽にメッセージください♩
いっしょにすてきな作品を作りましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す