本年も大変お世話になりました。年末年始の鑑定スケジュールと、今後について。

告知
占い
今年も多くの皆さまからの御依頼をいただき、大変ありがとうございました。年末年始の鑑定ですが、ご依頼は受付中のままとなりますが、実際に新規でご依頼に取り掛かれるのは1月4日からになります。現在、依頼を受けている方の鑑定はそのまま継続いたしますので、よろしくお願いします。

少し先の話になりますが、来年4月から、鑑定をメインに行えるようになりますので、もしかすると電話での鑑定も開始できるかもしれません。私自身が電話鑑定について何もわからないのと電話が苦手なので、まるきり未定ではあるのですが、ご依頼の方の負担にならないように、先に生年月日等お伺いしておいて、準備が出来次第、通話と言う形が良いのかな、とぼんやりと計画しております。
一度は自分が電話鑑定をしてもらう立場にならないといけないかなぁ。何事も勉強ですもんねぇ。うーん…電話、苦手なんですよねぇ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す