叶いまくってるじゃん!っていうことに気づくワーク

記事
占い
少し前の自分だったら、そんなことで?って思っていたんですが、
これめちゃくちゃもったいないことだったんです^^;

だって、
「叶いまくってるじゃん!」って気づいて、
満たされたキモチになれた時点で、叶っている波動を放っているので、
叶うっていうのが、展開されるからなんですね。

逆に、
「まだ叶っていないし・・・」っていうことに焦点を合わせて、
不足の波動を放っていると、
宇宙はOKOK、それが望みなのね!!!と言って、
「まだ叶っていないし・・・」っていう現実を展開してくれます。


まだ叶っていないしっていうのが望みだっけ??

「違う違うーーーー!!!」ってことで・・・

すでに叶っているものに気づいてしまったほうが、
めっちゃお得なんですよね^^


難しいことはなくて、シンプルなんです。
「すでに叶っているもんなんて、ないよー!」
っていう人も安心してください。


すでに受け取ったものでOKなんです^^


今まで生きてきて、
なにも受け取っていない人なんていないと思うんですよ。


具体的には、
自分の身近にあるものに気づいていくだけでOKです^^
・スマホがあること
・カバンがあること
・財布があること
・靴があること
など
これらって自分が過去に望んでいたものだったはずです。


じゃんじゃん叶えていきましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す