初投稿は自己紹介

記事
エンタメ・趣味
さてさて、、、
何を書いていけば良いものか

もともと、文章を書くなんて苦手なんだよな

まだよくわかっていないから、気が向いた時に更新するかな、、、

読んでくださった方

今回は何にも得られるものは無かったみたいで残念でしたね(笑)

ではまた、、、。

ですが、これで終わっても申し訳ないので、自己紹介でもしてみようかと思います。

京都府在住の30代の男性です。
小学生の時に「Mr.children」にハマって、今も世界一好きなアーティストです。
中学の頃に路上での「ギター弾き語り」を始め、ライブなども何度も行いました。
大学を中退してフリーターになって、現在の奥さんと出会います。
結婚を理由に音楽活動をやめました。
就職して忙しく過ごしました。

でもね、仕事中も頭の中に音楽が流れているわけですよ。

当時流行っていた「ニコニコ動画」で様々な人たちが、歌やらを投稿していました。
影響を受けて自分も投稿をしてみたりして、趣味で音楽を続けることにしました。
でも仕事が忙しすぎて、音楽からまた距離が開いてきた、、、

心が弱ってきたので、転職をしました。

以前より身体的に負担が少ない仕事になりました。
心にも余裕ができて再び音楽をしたいと思いました。

そこで、「ココナラ」と出会いました。

現在は「歌入れ」と「ナレーション」を行なっています。
他にも自分にスキルをつけていきたいと思ってます。

次に目指すのは、、、、
んー、、、「絵」を描くのが好きなんだよな、、、
でも、出品してる人たちのレベルをみたら、、、
身の程をわきまえてても仕方ないけどね!!
まあ、いつか、、きっと、、、もしかしたら、、、(笑)

そんな人間ですが、仕事は一生懸命行います!!

ですので、先ずはお試しでどうぞ!!
お値段の相談はお気軽にどうぞ!!笑

長くなったので、簡単に自己紹介はここまでにしたいと思います。

以上です。
ここまで読んで下さった方、有難うございました。

それでは、、、。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す