シルバーランクになりました!

記事
コラム
こんにちは!占い師の花音と申します。
ご覧いただきありがとうございます。

2024年5月、シルバーランクにさせていただきました!
これも皆様のおかげです。
どうもありがとうございます。

これからも、誠意を込めてご依頼者様に寄り添った占いを心がけていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!


今日は、ココナラに出品させていただいてから2か月を振り返りたいと思います。

この2か月、様々なことを学ばせていただきました。
私自身が悩み、他の占い師の先生に相談したこともあります。
その節は、ありがとうございました_(._.)_

中でもやはり、ご依頼者様に心の中をお話していただき、しっかりと占わせていただく過程では、本当に色々なメッセージを頂きました。

ご依頼者様の言葉から
カードから
ご先祖様から
命術から
インスピレーションから。。

占いは太古の昔から、人々が幸せを手繰り寄せるために使ってきたものです。

特に命術は、そんな先人達の智恵の結晶です。
私は、その大切な大切な、先人達が培ってきた智恵を学び、ご依頼者様のお悩みに向き合わせていただいています。

「あぁ、やはり・・」とか、「気付いていましたが、そうだったんですね。」というご依頼者様からの感想をうかがうと、先人達の凄さと占いの歴史の奥深さに敬意を感じずにいられません。

また、タロットカードやルーンといった偶然の組み合わせで占う卜術(ぼくじゅつ)も、合わせていますが、これも心を落ち着かせて集中して占うと、色々なメッセージが聞こえてきます。

私は、ご依頼者様のお悩みを伺いながら、カードやルーンからでた結果を受け止め、ご依頼者様の状況に照らして、ご希望の未来を手繰り寄せるために必要なメッセージに読み替えてお伝えしています。

時に、期待とは違う結果が出ることもあります。
でもそれは、良い未来へのアドバイス。

大好きで何度もあっているのに結婚の話が出ない彼の気持ちを占ったら、雲行きが怪しいカードが出た時。
実は、彼は不倫で離婚する気はなかったなんていうこともあります。
こんなとき、雲行きの怪しさは、断ち切って次へ行く方が幸せであることを表しているといえるでしょう。

そういうことがあると、占いってホント不思議だなと思うし、心を研ぎ澄ませると、見えないものも見えて来るし、その見えないものからのメッセージは大事なんだなと改めて思います。

これからも、しっかりとご依頼者様のお悩みに向き合い、誠意を込めて占っていきます。

私、花音の占いを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

初めての方は、こちらの「お悩み鑑定」をお試しくださいね。

しっかり見させていただこうと思うと、どうしても1500字以上のボリュームになってしまって、長いかな。。。と思うのですが、かえってお喜びいただいている鑑定です!


ここまでお読みいただいて、ありがとうございました✨









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す