嬉しい誕生日♪

記事
コラム
こんにちは。 
11月になりましたね。 
昨日は、私の誕生日でしたぁヽ(^o^)丿 
いくつになっても嬉しいわ♪

さて、昨日みた夢のお話です。 
実は小学生の時に放火に遭ってまして、 
その焼ける前の家での夢でみたお話です。 
実際にその家は、くるみは知らないハズなんだけど、 
まぁ、夢の話って色々とあるのでね…。 
庭に石段があって、その上にくるみがヘソ天で眠っていました。 
もう、あたりは暗くなってきている時間。 
私と母が庭を見たら、くるみがヘソ天で寝ていた。 
そこで私は、
くーちゃん!帰ってきてるんだったら呼んでくれたら良かったのに~ 
って、くるみに話しかけたら、 
『風が心地良いから、もう少しここに居たいの。』 
うーん、夢の中では、くるみが一人でお出かけしていたらしいんですが、 
今の生活のことを教えてくれてるのかな~とも思ってしまったんですね。 
もう今は犬の姿かたちをしているわけではないけれど、 
私たちがわかりやすいように、今までの『くるみ』 
として登場してくれた。 
あー、今は自由にどこへでも行けるんだからね^^ 
そんな状況を、もしかしたら教えてくれたんじゃないかな~ 
と思ってしまいました。 
私への誕生日プレゼントかな~?
ありがとうね、くーちゃん^^ 


この話には後日談がありまして…
続きはまた次回( ̄▽ ̄)
ちなみに11月はバースデー月間なんですね。 
私の1日をスタートして、母が23日、甥っ子が25日、そしてくるみ27日。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す