自分のペットとお話できるコツ教えます

告知
学び
私の出品中のサービスの中でのイチオシです♪

いつも一緒にいるペットさん。
癒してくれるペットにも人間と同じような意志があるんですね。
人間に従うだけじゃなく、ちゃんと意志もこころもあるんです。

ペットとお話するなんていうと怪しいと思ってしまうかもしれないけれど、
この講座の技法は、特別な修行をすることなく、
望めばほぼ誰にでもできる方法です。

もちろん、亡くなったペットさんとも繋がることは可能です。

お話したい!という気持ちさへあれば
大丈夫、お話することはできます!
でも、ごめんなさい、100%ではありません。

というのは、あなたの潜在意識が邪魔をしてしまうからなんです。
ペットとお話なんて本当にできるの?
怪しいんじゃないの?
なんとなく言いたいことはわかるから自分が作った話なんじゃない?
…疑い出したらキリがありません。

ですから、純粋に動物とお話がしたい!
と、思う素直な気持ちでトライすることが大切なんですね。

ワクワクしながら、お話したい!と思えるような
純粋な心。
動物とお話なんてできるわけない、
と、こころのどこかで考えてしまっていると
ちょっと難しいかもしれません。

この講座は、ただ自分のペットとお話したい!
と、素直に思える人向けの仕様となっています。

少しでも興味が出てきた方は、どうぞ質問をしてください。
不安や疑問は、ダイレクトメッセージにてお待ちしております。

それでは、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す