古神道九字奧伝★占巫神法教えます☆最強の災難除け・願望を引き寄せる力を結集させる☆

記事
占い
久しぶりに古神道の秘儀を出品いたします。
九字に関してはこれまでもいくつか出品していますが
この秘儀は出雲の神法道術の一つとなる「占巫神法」という奧伝です。

かつてはこの秘儀を個人にとどまらず家などに行い
あらゆる災難から家族を守る、災害を受けないようにするという特殊な九字として使用されてきました。
実際にこの秘儀を使用した家は爆弾が落ちない、襲われないなどといった不思議な記録が多々残っています・

運がいいと一言で片づけられないような願望実現その他あらゆる望みはこの秘儀を何度も何度も行うことで自分自身に引き寄せの渦をつくり磁石のように必要なものを巻きこんでいく力が宿ります。

実際に学んだあとは自分に行ってみて
どのような結果が得られるか試してみましょう。
最初は少し腕が疲れるかもしれませんが徐々に慣れていきます。

七星剣といわれる北斗七星をかたどった伝説の宝刀を作成する秘儀であり
タロットの中ではハーミットがもつワンド、
地上にこの杖を差せばあの世で形作られたあなたの願いが地上に降りてくるといわれる奧伝の秘儀です。

スサノオノミコトがヤマタノオロチの首を切ったといわれる八握剣ともいわれ、自分に災難が訪れる元凶を切り裂く。
後に妻となる櫛稲田姫を迎えるきっかけとなる願望実現のもととなる平和をもたらす剣を自らに宿すこととなります。

本来は上級☆秘儀shop☆konsanにて扱うべき技ですが、ハードルが高くなってしまうのでこちらでご紹介させていただきました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す