人生に大きな変化をもたらす秘伝・月陰音霊法教えます☆月の本当の御名で神霊と一体化する☆

記事
占い
久しぶりに新たな秘儀を公開します。
この秘儀を公開した理由は【月食】。
地球の影が月にかかることによって人生において現在表面的に苦しめられることとは異なる
見えない陰の部分をこのマントラによって反転させることが出来るのですが
2021/11/19の月食により秘儀をオープンにする許可が出ましたので
ここで一般に公開することとなりました。

この秘儀は太陽音霊法の続きの技となる月(陰)と一体化する特殊なマントラです。
そしてこちらが和魂の大元になる秘儀となります。

和魂は主に調和、何かとの関係性における平和を表しています。
現在ギスギスしている人間関係であったり、離れられない仲といったものに大きな変化をもたらし
自分にとって適材となる場に連れていってくれる役割を果たします。

太陽音霊法の時にも少し触れましたが
単なる熱エネルギーが惑星神霊のエネルギーに変わり天照大神へ即身成仏できますよとお話をしました。
今回は陰の部分ですのでお隠れになった神、出雲の素戔嗚尊が実際に地球に降り注いでいるエネルギーを自身で体感、再現することが出来る秘儀となります。

この秘儀を使用する場合も他の秘儀を併用するとエネルギーに当たりを起こすことがあります。
通常ご案内している秘儀とは性質が異なります。
必ず単体で行い始め、自身に馴染んできてから他の秘儀を行うようにしてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す