☆ヒーリング能力が格段に向上(覚醒)するおまじない☆

記事
占い
このおまじないは通常のヒーリングや

今いる場所で神仏をお呼びする降神術(秘儀shop☆konsan参照)、

神社仏閣へ参拝する時や目の前にいる誰かを助けたい、何かしてあげられることはないかと

思った時に使える汎用性の高い技です。

ある情景をイメージするだけなのですが

物質的な体やものだけでなくオーラ、霊体と呼ばれる

見えない体、感情、思いを含めた汚れた記憶。

神仏、清く尊いものから著しく外れた状態であっても

つながる力を取り戻すことが出来るおまじないです。

例えば鍼灸やオイルサロン、整体などでも

このおまじないを使うことでお客さんをヒールする能力が格段に向上するだけでなく

誰かを癒すことで自分も癒される不思議な影響をもっています。

想像だけで完結するのでどなたでも気軽に行うことが出来ますが

これまで何かの技を習得されている方ですと

併用して使うことで眠っていた他の能力が覚醒することもあると思います。

自分自身に行う場合でも日常を忘れられる力をもっていますので

これを学んだあとは色々な場面で意識するようにしてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す