月と太陽で宿命をリセットする西洋魔術の秘儀教えます ☆陰陽合一により前世のカルマを世界に手放す西洋秘儀の神秘☆

記事
占い
私たちは自分の思い通りに行かない場面に直面したとき
なぜ思ったことが実現しないのだろう、どうしていつも
苦労と不幸な事ばかり続くのだろうと自分を責めてしまいます。


西洋のマジシャンたちはこの理由を過去世にあるとし
思い通りに行かなかったことをずっと根に持ったまま何度も何度も
生まれ変わっていることが原因だと考えていました。


生きとし生けるものがすべて幸せであってほしいと万物を照らす太陽と
迷う心を落ち着かせようと夜の闇をひっそりと照らす月から
万人に等しくもらえるはずのエネルギーが前世の因縁によって
フィルターがかかっていることが問題だと突き止めていたのです。


今回の技はある不思議なマントラを使うことで
月と太陽それぞれに対して謝罪をし前世の因縁が原因で覆いかぶさっている
フィルターを根こそぎ取り払い、本来逃れられないはずの宿命をリセットして
人生のホワイトボードに自分が描いた夢をもう一度生きていく西洋秘儀の技法を提供します。


唱え終わるころには風景がだいぶクリアになり世界が違った形で見えているかもしれません。
そして宿命が綺麗になった象徴として2種のパワーストーンを覚えたマントラで活性化させ
世界からの祝福としてのシンボルを自分自身で作成する秘儀もあわせてお教えいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す