【2022年新企画④】一回で開運効果を引き出す秘儀「闢土」教えます☆一発逆転で運を動かしたい方向け☆

記事
占い
新春企画の最後ですがおまけとして一発逆転の開運を狙いたい方向けの弩級の秘儀「闢土」をご紹介したいと思います。

この秘儀は手順と方法を間違えると手に負えないほどまずい出来事が起こりますが
方法を間違えなければこれまで運がなかなか伴わない、不幸な出来事続きだったという方でも一回試すだけで不運をひっくり返すことのできる技になります。

ただ厄介なことは実践の方法です。
難しいわけではないのですが場所と時間を確保するのにかなり苦労します。
そして人に見られてはいけないということもあり、ここをクリアするにも実践する前にあらかじめ調べていただかないといけません。

それを差し置いても2022年はこれまで報われなかった人生を努力が報われる一年に転じさせたい、なんとしても開運して幸せな一年にしたいという方は実践して損はない秘儀となります。
特に金運に対してかなりの潜在能力を秘めている技です。

2022年2月から2023年1月まで1年間の秘儀となりますが一年のうち一回でも実践できると全く違った年になるでしょう。

秘儀としてはかなり貴重なもので金額に見合わないのですが
①実践しにくいこと②コロナ禍の中でも検討しやすいように、と
この価格で出品させていただきました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す