こんなに苦しい想いをするなら出会わなければ良かった。

記事
占い
『こんなに苦しい想いをするなら出会わなければ良かった。』
そう、思うことはありませんか???

ディズニー映画、『ポカホンタス』に

『私たちが出会わなければ、こんなことにならなかったのに。』
 (It would’ve been better if we’d never met, none of this would’ve happened.)
という言葉があります。

主人公ポカホンタスが
想人のジョン・スミスに向けた言葉です。


この言葉に対してジョン・スミスは

『僕は明日死んでもいい。君を知らない100年を生きるなら。』
( I’d rather die tomorrow than live a hundred years without knowing you.)

と応えます。



二人の愛の深さを感じる言葉ですね。

心から愛する人と出会い、苦しんでも
愛を知らずに生きるよりもいい

どんな結末になろうとも
『出会えたこと』がとても幸せで
『愛』の偉大さ、強さ、深さを感じます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す