お久しぶりでございます。
昨日は撮影がありました。プロフィール写真も更新しました。
これを読んでいる皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか。
僕はですね、二週間後にホールライブが控えている中、まさかの体調を崩すということがありまして、気合で治して喉の調子を整えているところです。
風邪の発端は遺伝子検査です。夜型人間だと分かったので毎日朝までゲームをしていたのですけど、睡眠時間の低下で免疫が下がったのです。睡眠って大事なんだなと思いましたね。
そうそう、先月に誕生日を迎えまして、プロジェクターを頂いたのですが、天井に映写してネトフリが視聴できるんですね!
※寝室の天井
それから0時には布団に入って映画・アニメを観る!という目標を立てることができしっかり睡眠が取れるようになりました。自然に生活が良い方向に変わってしまう商品っていいですね。
さて、最後に撮影データ一枚をシェアします。修正前のやつ。
それじゃまたトークルームでお会いしましょう。