暗号通貨の真実

記事
コラム
暗号通貨って知っていますか?

一般的に 
「仮想通貨」と呼ばれるものですが
今は「暗号通貨」と呼ぶ方が
どうやら主流のようです。

久しぶりに 
暗号通貨の面白い話を聞きました。

世間一般では、 

「怪しい」 
「どうせすぐ終わる」
「稼いでるやつは悪いことしてる」

というイメージの方が 
強いと思いますが
だからこそチャンスがあります。

はっきり言って、 
日本で暗号通貨のことを
120%理解している人は
100人もいない気がします。

私も全然で 
サッパリです。

だからお金も使いません。 

投資した方がいいのは知っていますが 
分からないものに
投資はしないようにしています。


7年くらい前に 
リップルを4000円分買いました。

今持っていたら 
おそらく2,30万には
なっていたと思いますが
もうどこにあるか分かりません。

同じように 
実は暗号通貨を買ったことがあるけど、

なにを持っているか分からない 
どこにあるか分からない
いくらあるか分からない

という人がメチャクチャ多いです。 

ここは1つの 
ビジネスチャンスだと思います。


今回聞いた内容の中では、 
毎日自動で暗号通貨が
増えていくシステムがありました。

つまり、毎日資産が増えていきます。 


「え、絶対ウソじゃん」 

と思いますよね? 

これこそ知っている人だけが 
得する情報です。 

仕組みも理由も
聞いてもサッパリでしたが
本当にそんな夢のような
仕組みがあるそうです。

あ、もちろん 
変なセミナーとかじゃないです。


暗号通貨を何百個も持っていて 
日々研究している
暗号通貨マニアの話です。

お付き合いも3,4年になります。 

その方はタイに移住していて 
その方にタイを案内してもらうと
猛烈に面白いです。


世の中には 
本当にすごい人がいます。


もし私が数字が得意だったら 
暗号通貨を極めます。

ずっとパソコンいじれて 
レートを見てニヤニヤできるなら
マジで暗号通貨を極めます。


それができる人が羨ましいです。 


でも、もちろん危険があります。 

勉強して勉強して 
120%理解しないと
上手に資産は増えていかないです。


でも、暗号通貨を 
極めている人が
本当にいないので
チャンスしかないです。


興味ある人が 
一度調べてみてはいかがでしょうか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す