魔の3週目

記事
コラム
最近、娘が
よく泣くようになりました。

今まで基本寝ていて 
意外と楽だな~と思っていましたが
最近うるさくなりました。

調べてみると、 

魔の3週目 

というものが 
あるらしいです。

赤ちゃんが 
お腹の中ではないと気付きだし
不安でいっぱいで
泣きだす頃

なんだそうです。 


え~ 
今までまだお腹の中だと
思っていたの!?


面白いですね。 

赤ちゃんって 
本当に神秘な存在です。


さて、 
今日は2020年最後の日。

大晦日。 


今年は世界中が 
大変な年でした。

これほど世界共通な出来事は 
過去なかったと思います。

コロナという 
世界共通言語も誕生しました。


本当に大変な年でした。 

でも、残念ながら 
2021年の方が
大変になりそうです。

だんだんと生きづらくなって 
だんだんと光が
見えづらくなっていきますが
それでも私たちは生きていきます。

明日を見ていきます。 


でも、今日は
2020年最後の日です。


今日ぐらいは 
ワガママに好きなことをして
嫌なことを忘れてもいい日だと思います。


今年もお疲れ様でした。 

ありがとうございました。 


良いお年を!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す