奇跡のご報告

記事
コラム
今日は個人的な話になります。


実は、 

黙っていたことが 
あります。

黙っていた、 
というより
言えなかったという方が
正しいかもしれません。


実は、 

奇跡が起きました。 


12日に娘が誕生しました! 

やっと報告 
できるようになりました。


本当に奇跡です。 

実は私の奥さんは 
ずっと不妊治療をしていました。

10代の頃から 
病院に通い、
親にも言えず
ずっと一人で戦ってきました。

奥さんの夢は 
CAになることでした。

でも、不規則な生活は 
不妊の元になるので
夢を諦めました。

最終的な夢は 
赤ちゃんを産むことでした。

彼女の数々の決意と覚悟を聞き 
私は彼女の夢を
叶えてあげたいと
思うようになりました。

彼女の夢が 
私の夢でした。


彼女の夢を叶える為に 
予定よりも
早めに結婚をしました。


ただ、 

そもそも赤ちゃんは 
できないと言われていたので
正直難しいことは
覚悟していました。

何百万とお金がかかることも 
覚悟していました。

治療の段階で 
自分で注射を刺す
という工程があります。

家でその光景を見たときは 
涙が止まりませんでした。


そして、今回 
奇跡が起きました。

でも、 

実は 
10月31日から
ずっと入院していました。

切迫早産、 

つまり 
早く産まれてしまう可能性が高い
ということで

10月31日から 
ずっと入院していたのです。


最初は心配と不安で 
もう涙、涙でした。

数日、なにもできませんでした。 


神様はどうしてここまで 
苦しめるのだろうか

と恨んでいたことさえあります。 


11月中旬には 
更に危険性が高くなった
ということで

NICUというものがある病院に 
転院しました。

祈るしかできない日々が続き、 
こんなにも早く時が過ぎろと
願った年はありません。


そしてやっとのことで 
出産を迎え
昨日無事退院しました。

本当に壮絶でした。 

コロナのせいで 
病院にも行けず
産まれても会いにいけず
昨日

やっと会うことができました。 

やっと 
抱きしめることができました。


感動です。 

メチャクチャ可愛いです。 

小さくて 
今にも壊れてしまいそうですが
これから奥さんと娘の尻に敷かれて
生きていきます。


生命の誕生は
本当に素晴らしいですね。

IMG_6552.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す