ツイてる人の頭の中

告知
学び
つよしです(^-^)

これからツイてる診断をします♪

こんなときあなたなら
どんな対応をしますか?


ファミレスに入って
おろしハンバーグランチを
頼んだあなた。

店員さんが、持ってきた料理を
テーブルに『ドンッ!』って置いて、

そのまま何も言わずに
去っていきました。
さて、こときのあなたは
どんな気持ちになってそうですか?



ふつうなら


なんなんあの店員!
めっちゃ愛想悪いし
置き方『ドンッ!』
はないやろ!?


と、半ギレになり気分悪く
しながら食べるのでは
ないでしょうか?


それが今の自分だと
しましょうか。(仮にね)


では、ツイてえる人は
どのように考えるのか
一緒に見ていきましょう。

こんな風に見方が変わります。

あの店員さん
運んできたんが
僕でよかったなぁ〜


今日はきっと嫌な事が
あったんやろうなぁ〜


それにしても、

座ってるだけで注文聞いてくれて
料理も作ってくれるなんて
めっちゃイイ環境やんなぁ〜


日本すごいわ!
980円でこんなに
サービスしてくれるんやし
ありがたすぎるよな〜

店員なんやし
愛想よくしなアカンって
思い込み持ってるから
怒り湧いてくるんやろな。

運んできてくれる
だけで十分やん。

このような見方をします。


ツイてる人とツイてない人とでは
「見方」が違うんですね。


実践すればわかりますが

この見方ができるようになると


めちゃくちゃイイ事が
増えていきます。

ぜひ、試してみてくださいね。


こんな時はどうすればいいの?

私には全然イイ事がない!

そう思われた方は、


僕があなたのお話しを聴きながら
良いところを見つけてお伝え
させていただきますね♪


あなたも例外なくラッキーで
ツイてますからね(^-^)

==============
今すぐ下記のサービスを
クリックして内容を確認する▼
==============











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す