プロフィールブック“AS REAL ME AS IT GETS” レビュー集

記事
コラム
今回は、プロフィールブック“AS REAL ME AS IT GETS”を利用してくださった方々からの、レビューを投稿させていただきたいと思います。

Yさんより:

自分だけの一冊を作ってもらえるって自分でも発見のあることだし、普段、話が弾まないこととかあるので、確かに役に立ちそうです!

ありがとうございます!自叙伝の簡易版のような存在でもあると良いなぁ、と思っています。何度も読み返して、自分のことをより好きになり、大切にしてもらえるようになったら嬉しいです。

Rさんより:

Today I received my “As Real Me As It Gets” notebook in the post. It was very carefully packaged. For some reason I expected it to be bigger but it’s actually really slim and small, about the size of a postcard so it’s very cute!! It is easy to see it was made with time and care, and the paper and font style is beautiful.

The interview process was very fun and I felt relaxed with the questions I was asked. I found it interesting to be asked a lot of questions about my history, it prompted me to remember many long lost happy memories.I will be proud to show this to my family and friends in the UK.

今日、アズリアルミーアズイットゲッツを受け取りました。とても丁寧に梱包してありました。もっと大きいサイズを想像していましたが、ポストカードサイズでとても可愛いです!時間と手間をかけて作られていることが伝わってきましたし、用紙と表面のスタイルがとても素敵です。

インタビューの流れはとても楽しく、リラックスして質問に答えられました。自分の歴史についていろいろ質問されることは面白く、忘れてしまっていた昔の楽しい思い出を思い出させてくれました。イギリスにいる家族と友人達に自慢したいと思います。

Kさんより:

I am 100% satisfied with it. And feel so lucky to meet you!

作品に100%満足しています。あなたに出会えてとてもラッキーでした!

ありがとうございます!英語インタビューも受付けております。(作品は日本語です)日本人の友人作りに、日本で過ごしたお土産に、また、日本語の勉強材料としてもオススメです。

リサイクル・アップサイクル活動も行っていますので、身の回りの不要品を梱包資材としております。

Nさんより:

いただいた自分のプロフィールブックを見た第一印象は、"ヘンなやつだなあ(笑)"というものでした。インタビューでは、親しい間柄でもないと話さないことを話したなあ、と思います。

そんな自分のヘンだけど面白い部分、そこを面白がってくれる人、興味を持ってくれる人に出会うきっかけとして、このプロフィールブックが役立ってくれそうだなあ、と思いました。初対面の人だけじゃなく、友人でも知らないことかもしれないな、と思うので、今度友達に見せてみます(笑)

ありがとうございます!皆さんのお話はそれぞれ本当に楽しく、1時間もあっという間でした!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す