自愛力

記事
占い
女の子にとって結婚は人生の一大イベント

それは男性にとってもそうではあると思うけど、

まだまだ女性のほうが結婚が人生に与える影響が大きいのではないかと思います。




占いでよく聞かれるのが

「彼と結婚できますか?」という質問です。

「彼と結婚の可能性がないなら、さっさと他を探したい。」

「とにかく早く結婚したい」

「30までには結婚したい」




子供を産んで育てる年齢がある程度制限される「性」であるから

これは仕方ないのかもしれません。




「安定して子供を産み育てたい」

これは、多くの女性の最大の望みなのだと思います。




でも、でも、、、

結婚生活というのは、、、結婚さえできたらそれでゴールとはいかない。。。のが現実。

精神的な自立とコミュニケーションスキル、男女の考え方の違いを知っていないと行きつく先は、

お互いが不倫に走るか、

家庭内別居か

離婚




本当に自分を愛してくれる男性に大切にされながら

安心の中で子育てをして

いつまでもお互いを尊重しあう結婚について、、、

私は日々…考えています。


その土台となる、基礎となる「力」

絶対に育てておかなくてはならないと思うのが「自分を愛する力」

その名も

自愛力




「自愛力」を育てるための私の考えと
それから私自身の実験について
このノートでは綴っていきたいと考えています。

では♪また♪

愛の旅人YUKI
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す