【日帰り旅】東京 桜の名所めぐり2021(3)

記事
エンタメ・趣味
みなさんこんにちわ。
ココナラで旅行プラン作成を提供しているTRIP_YUKOと申します。

丁寧な対応をモットーに、お客様のお好みに合わせた旅行プランを提案。
2021年4月時点で累計40件超のご依頼があり、ありがたいことに5.0点の評価を頂いております。

今回は「東京 桜の名所めぐり2021」の完結編(3)。
このプランは、実際に通ったルートです。来年の桜めぐりプランとしてそのままお使いいただけます。ぜひ参考にしてくださいね。

東京 桜の名所めぐり2021 (3) 夕方編

14:30 東京ガーデンテラス紀尾井町
(徒歩20分)
15:00 赤坂サカス
TBSがある赤坂サカス。東京どまんなか!ガラス張りの近代的なビルと桜がいかにも東京です。赤坂ACTシアターの目の前の桜並木が美しい。
DSC_3735.JPG

(徒歩10分)
15:10 東京ミッドタウン・檜町公園
宴会している方がたくさんいましたね。
DSC_3741.JPG

15:40 六本木ヒルズ・毛利庭園
いよいよ桜めぐりも最後です。今度はテレビ朝日です。六本木ヒルズと桜も美しいし、テレビ朝日と桜の組み合わせも美しいんです。数年前に夜桜を見に行きましたが、夜桜も素敵なスポットです。
DSC_3755.JPG


16:00 さくら坂
さくら坂と名前が付く六本木の坂。福山雅治さんの桜坂はここではありません。
DSC_3766.JPG

これにて1日歩き回った東京 桜の名所めぐりは終了です!
桜を見すぎて途中から夫はすっかり飽きていました。
この日の万歩計によれば、なんと約25㎞近くも歩いていました。※自宅からの歩きも含む。

東京の桜の名所、満喫の旅。良い春の一日を過ごせました。

次の日、懲りずに桜をおかわりしたので番外編をお届けします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す