癒やしの才能を指し示すソロモンの輪(手相)

記事
占い
20160124190034[1].jpg


化粧品の販売がメインで、エステもされている女性の手相です。知的好奇心が旺盛な方で、様々なことにチャレンジしたいとのことでした。

特徴的なのは 、

1、複数の横に拡がる金星帯
2、晩年期にある複数の運命線
3、晩年期にある複数の太陽線
4、複数の細かなソロモンの輪


幾重にも横へ拡がる金星帯は、人には感じとれないことでも何故か取り込めてしまうアンテナの持ち主です。また、吸収した情報をいろいろな方面へ有形無形に関わらずアウトプットできる方です。

幾重にも連なる緩やかな弧を描いたソロモンの輪は、癒しの職業に向いていて、現在の職業は、まさに天職といえるのではないでしょうか。

複数の運命線は、様々なことに興味を持たれ、晩年になってもチャレンジし続けている方です。

複数の太陽線は、多くの方々から慕われ、人気があります。
ただし、一度に幾つも手広く活動範囲を広げていくのは得策ではありません。

もしかしたら、納得がいく、これだと思うものが見つからずに、手探り状態なのかもしれません。

いずれは、複数の仕事を持たれるのでしょうが、今はターゲットを絞り込み、一つ一つ着実に布石を打たれた方がよいのではないでしょうか。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す