世代交代は第三者の援助や支援で不安を解消していく (手相)

記事
占い
20160124190031.jpg


小さな会社で長年社長の片腕となって経理の仕事(金庫番)に携わってきた女性の方。会社の経営が若い世代へと引き継がれることになったそうです。

もう随分と前から「いつかは、この時が来る」とは分ってはいたのですが、
いざ現実が目の前に突きつけられると、考えてしまうそうです。

「このまま自分がこの会社へ残っていても良いものなのか?」そこはかとない不安を感じてしまうそうです。「若い経営者には、大事な金庫番です。私よりも若い(経営者の方と)同年代の方がよいのでは?」という思いに駆られてしまったといいます。

小指と中指、人差指と中指の間からキレイな金星帯があります。異性から支持を得られる方で、理性的に振る舞う方でもあります。
感情線と知能線の間で運命線が二重になっていて、何か環境の変化はありそうですね。

2つに分かれた運命線の形状から、もしかしたら、この日のために随分と前から(心の)準備はされていたのではないでしょうか。

また、運命線の出発点が小指側の下部方向から伸びてきているので、家族や親戚など身内というよりも、とりまく周囲の方々からの協力や支援が期待できそうです。乗り越えていけそうですね!

成功(満足)は、もちろんご自身の実力や努力によるものですが、その影には的確な助言をしてくれる人がいたり、絶妙なタイミングでいい人との出会いがあったりするものなのです。

この記事はフィクションです。実際に鑑定を受けた方はもちろん、特定の人物や団体などとは関係ございません。手相との組み合わせによる解釈をより身近に感じていただくため、ストーリー仕立てに創作しています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す