リーディングスタイル 2

記事
コラム
私の過去世リーディングは実際に見えるというものではありません。
リーディングに入って集中していると、頭の中に言葉が浮かんできて(例えば 古代エジプトとか明治時代とかです。)そこから人物像に広がっていくというスタイルです。
なので目の前で映像が浮かんで映画のように見えている、というのではありません。
外観とか特に顔はわからないことが多いです。
たまに髪の色とか顔立ちがわかるときもあります。
なんとなく頭の中でぱっと理解しているんですね。
髪の色は茶色だ、みたいに。
映像で見ていたいと思いますが、なかなかそれは難しいですね。


過去世(前世)リーディング します
5.0
実績
153
購入可能
1,000

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す