ココナラ初出品しました

記事
デザイン・イラスト
初めまして、フリーランスでWeb制作をしておりますWEB-K-STUDIO(かず)と申します。

このたび、ココナラにてサービスを出品いたしました。

サービスの内容としては、以下となります。
「WordPressでホームページ制作」
(有料テーマ代その他全てコミコミ)

このサービスは主に、まだホームページを持っていない個人事業主様・中小企業様を対象としております。

ホームページ導入は制作会社に依頼するとウン十万以上の費用がかかってしまうと思います。

そこで、個人店様であっても気楽に素敵なホームページを持つことができるために、ご予算に合わせて安価にホームページを制作いたします。

この「安価なのに高品質」なホームページが作れる理由としては2点あります。

①WordPressと既存テーマSWELLを利用するため、比較的簡単に制作可能
通常、ホームページを制作しようとするとワイヤーフレーム、Webデザイン、コーディング、CMS構築など色々なことをやらなければなりません。
しかし、WordPressと既存テーマ(SWELL)を使うと高品質なサイト製作が可能となり、公開までが非常にスピーディとなります。

②私自身が個人で行うため、余計な費用がかからない
制作会社に依頼をすると制作費用の中には当然「営業経費」「広告費」などの費用が含まれています。
しかし、私個人で制作することで一人分の人件費のみで制作が可能となり、制作会社より圧倒的に低コストとなります。

些細なことでもまずはご相談いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す