お役に立てることの喜び♡
記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます♡
ふと夜中に目が覚めたら眠れなくなっちゃって…
今日はもうずいぶん作業しました(笑)
はかどった~♪
朝の時間を大切にしているので
こうして誰も来ない、電話も来ない時間に
集中できることはこの上ないしあわせです。
昨日はたくさんのお問い合わせとともに、
お役に立てた感が半端なく、
自己肯定感が上昇中!
ココナラの活動は
自分の感情と向き合い
嫌な部分を見て
整理し
わかることにつながっていてね。
今までにいろんな嫌な私を見てきました。
そんな中。
お客様には声をほめてもらってキュン死したり(笑)
今日は電話で電話相談の練習をしてみたいと
勇気を出して私に電話してくださった方もいて。
本当にありがとうございます。
私はお客様や周りの人に
育てていただいております。
私はお役に立ちたい、そんな気持ちで
ココナラの活動をしているんだなーって
再確認できました。
今日一日でたくさんの
素敵な感情をいただきました。
どうしたらお役にたてるだろう。
何をしたら喜んでくれるかな。
真に求めていることは何だろう。
たくさん考えて
そして実行していく。
毎回勉強で
毎日勉強で
私は知らないことがたくさんで。
いつも人に支えられている。
光になりたい。
わー!もう5時。
これから書道の時間を少し♡
今日も人生最高の一日。
ではまた!