いつもご覧くださり
ありがとうございます♡
昨日まで出張でしたので
何気に時間割がタイトです(*^-^*)
京都に出かけていたので
もう少しゆっくり出来たら
よかったなーって思うのだけれど。。。
今週末に向けての準備とか諸々
しっかりやるべきところをやり
”なるようになる”を
きっちり仕込んでいきたいです!!!
こんばんは!さくらです❀
今ね、
「人生を変えるモーニングメソッド」って本を読んでいます
朝の習慣で人生を変えていくって本です
私も朝の習慣をいろいろ持っていて
さらに検討したりと
すごく良い機会になっています
この本には
身体
知性
感情
精神
について良い習慣を朝にやることで
”現実が良くなる”
ということが書かれています
最近ね、知ってる知ってる症候群が多すぎて
私にまで影響してきてしんどいです
朝の習慣を整える
「運命の60分」です
私の場合は「運命の120分」
120分ないと朝のルーティン
終わらないっていうねww
そして一緒にいる人が重要です
成長を共に喜べる人と
一緒にいることをお勧めします
言い訳せずにやる
日常に追われる毎日から理想を追う毎日へ
自分のことだから
自分でやらなくちゃね(*^-^*)
誰も変わってくれないし、やってもくれない
それどころか
そんなことやって何になるの?
どうしちゃったの?
なにを目指しているの?とか言ってくる
そういう人とは一緒にいないに限る
そして、ここにある
身体
知性
感情
精神
をまんべんなく育てるために
どういうことをやっていこうか
考えていきます~♪
もっとバランスの良い朝のルーティン
考えていきたいな(*^-^*)/
今日も人生最高の1日でした(^-^)
ではまた!