2023年 ありがとうございました♡

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

年末自分の振り返りをしたり
来年やりたいことを書き出したり
ロードマップを作製したり
自分のお勉強を進めたりwww
いろんなリストを作っています♡

皆さんは年末年始のお休みに
入ったのかな???

わたしは年末年始はお仕事なんですが
お夕飯を食べてから時間をつくって
自分のやりたいことに使っています。


日常も大切にしていて
毎日続けているウォーキングが
500日継続達成しました!

毎日のウォーキングで
①若返り効果
②体力の向上
③幸福ホルモンの分泌
④継続による自己肯定アップ
⑤自分との約束を守る練習

という意図をもって実践しています。


ほかの日常としては
16時間断食もどき、、、の実践をしています。
これは2022年2月から継続していて
食べすぎちゃう自分の生活が
食べないことでちょうどよいので続けています。
おなかがグーグーいうのが大事なんですって~♡

おなかがすいたらゆで卵かナッツですww

そしてお塩は
「海の精」
っていうお塩を使っています。。

友人が「これ一択」というほどの一押しなので、
家中の塩、しょうゆ、みそなど調味料は彼女の言う通り
海の精を使ったものにしていますし
みりんなどはしっかりとした素性のモノを使っています。

その辺のモノよりは高価ですが
そんなにたくさん使わないですし、
16時間断食しているから
夕飯一回が大切な食事の時間なので
調味料は大切です♡
それに、食事回数が少ないので、、、
調味料はそんなに使いません。


良い習慣として取り入れていくことで
自分の周りが整ってきました!

2024年も続けていきたいこと
・ウォーキング
・16時間断食
・感謝日記
他にもたくさんだけれど
続けていきたい良い習慣を
たくさん作っていきたいです☆


今日サプライズで
誕生日プレゼントを頂いて
うれしかったなー(*^-^*)


2023年私とかかわってくれたすべての方に
お礼を述べて2024年も頑張っていきたいです。


本当にありがとう。
来年もよろしく♡

今日も人生最高の一日でした☆


来年も最高の一日を積み重ねて
最高の一年にしていきます♡


ではまた!


あ!今日で今年最後のブログかな?


よいお年をお迎えくださいね!












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す