寒くなってきました、あたたかいグッズご紹介♡

記事
コラム
いつも見に来てくださり、ありがとうございます☆
ゆるゆると書いている私のブログを
読んでくださっているお方がいるのを思うと、
とてもうれしいです♡


そんな方々に。
私が最近購入して買ってよかったものをご紹介します!

「案件ではありません」

・・・って言ってみたかったの(笑)
何かご紹介するとき、皆さん言ってるじゃない?


ほんと、私そういうのないから、安心して☆
心からのおすすめなので(笑)


これです!


タラララッタラ~

セラミックヒーター
IMG_7730.jpg


色々な種類が、いろんなメーカーから出ているので、
なんでもいいんだけど、
私は口コミ評価がいいものを購入しました☆
お値段も4000円から5000円くらいでした



うちは家全体を暖かくしているので
玄関入っても、トイレに行っても
廊下に出ても、お風呂に入るときも暖かいのだけど
自分の体調や、冷え性具合によって
足だけ冷たいって時があって・・・

そんな時にこれは本当にコンパクトでいいですよ~
持ち運びしやすいから
仕事の時にも
食事中にも
朝のお化粧する間も
ドレッサーの近くにもっていって使ってます♡
すぐ温まるのもうれしいし

あまりにあたたかいので
娘に取られました・・・

もう一台買います♡


この冬暖かくして過ごしたい方は
使ってみてね☆

セラミックヒーターの話で盛り上がりたい方は
電話してね(笑)

ではまた!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す