意識を向けるとそれは増えてゆく

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます。


優しい人に出会い
どうしてそんなに
優しくしてくれるの?って思うほど
優しくされた
わたしの優しさは弱さなのだろうか。
優しくいたいよ。
優しく優しく。




こんばんは、さくらです❀


今日は
「意識を向けるとそれは増えてゆく」
について書いていきたいと思います。

自分の至らないところに目を向けると
その他の至らないところや
自身が持たないこと(ないこと)や
ずっと昔に感じたよくない感情を
思い出すことになって
どんどん増えていく現象を
体感したことはないでしょうか?


まさに先日
そんな現象を体感したばかりww
よくない考えが
よくない状況を思い浮かべてしまい
さらに良くない気持ちが加速して行くww

失った物に意識を向けると
もっと多くを失うことになる。

。。。よくないね、これ。


反対に感謝としあわせで
うきうきしていると
その気持ちが増大して
どんどん楽しく感謝にあふれる状態になってゆくの。
どっちかは選べるのね。

善き方を選び取って
楽しくなっていきたいね♡

今日も人生最高の一日でした♡


ではまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す