そういえば

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


今日大切なイベントあったのね。
これからどうなるか♡
楽しみです♪


こんにちは、さくらです❀


今日は「そういえば」について
書いていきたいと思います。



なにか変わりたいとか
よくなりたいと思っているけれど
変わるって
そんなに簡単ではないでしょ?

何か改善しようと努力していくと
波及していることがある。


痩せたいなーっと思って
食事を改善していったら
数か月たってみたら
「あれ?そういえば風邪ひいてないよね」
「あれ?そういえば便秘してない!」
「あれ?そういえば肌荒れ治ってる!」


運動習慣を変えてみたら
数か月したら
「アレ?そういえば膝上のお肉なくなった!」
「あれ?そういえば肩こり軽減してきた!」
「あれ?そういえば腰痛もない!」
「あれ?そういえば動くのが苦じゃなくなってきた」


良き習慣を始めて
続けているうちに
その時にはわからなくても
(その時は狙ってなくて)
あとから、そいうえば。。。って気が付くことあるよね。

特に”自分の状態が快適”な時って
数か月前、数年前の自分と
比べないと
わからない、気が付かないものです。


良い習慣を続けていると
「あれ?そういえば」状態になることがある。

でもね、そうならない習慣もあって
見極めるの大変なんだけどね


ホンモノは波及効果
これ覚えておいて♡

今日も人生最高の一日でした♪

ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す