キンモクセイの香りに癒されますね♡

記事
コラム
いつもご覧下さり、ありがとうございます☆

中秋の名月が通り過ぎ、
火星が近くを通り、にわかに浄化、変化が起こりました。
あなたの周りで急速な変化を感じることはなかったでしょうか?

コロナウイルスでもうすでに
急速に変化を体験しているのですが、

「さらに大きな変化」として感じることはありませんでしたか?

私にもものすごい変化が起きました。

そういう時期です。

人を信じられなくなることも、
あるかもしれません。





さて。

日本にいると春夏秋冬に巡り合えますね。
今だと、キンモクセイの香りが
朝ランニングに出かけるときに香り、私を癒してくれます。
あさイチのこの香りは。
なんていうのかな、癒しっていうのかな。
浄化っていうのかな。


本当に素敵だな、って思います。

夏の夕暮れの日暮らしの鳴き声。
青々とした田んぼの稲の匂い。
秋の虫の声や
色づく木の葉。
冬になれば、キンと冷たい空気感。


皆さんはどの季節が好きですか?

私は、食べ物の面からは秋、が好き。

季節的には冬が好きです。

冬の籠り感がいいんですよね。

お布団にくるまってゆっくりしたり。
クリスマスや、初詣なんかもあって、
イベントとしても盛り上がりますしね。


これから一歩一歩冬が近づいてきます。
おうちで一人でいるときには
あたたかい飲み物と、あたたかいお部屋で、
お話してリラックスしよう。

一人で寂しい夜は、
電話してね。

ではまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す