想像できる最も美しい姿は何か?

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

ノートパソコンを置くやつ
パソコンスタンドっていうのかな?
ほしい~♡


こんばんは。さくらです❀


何か悩んだ時って
美しさを基準に考えるといいかなって思う。


タイトル
「想像できる最も美しい姿は何か?」
ってことだけど。
想像する人は”わたし”ね。

想像するのは、
ほかの誰でもない自分なんだよね。

わたしの範囲が狭ければ
想像する「最も美しい」の範囲が限定されます。


そうならないためにも
たくさんの体験をして
普段から美しい場所にいて
おいしいもの食べて
良い人と触れ合って
最高の一日を積み重ねたいと思います。



今日は、zoomに入室したけど
寝ちゃってww
結局参加できなかったww
笑える現象、寝坊。w
そんな状態を
その後の一日を一生懸命生きることで
リカバリした(*^-^*)

わたしえらい♡



今日も人生最高の一日でした☆

ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す